| 1000ZXL子の オーディオ七転八倒! |
|
ばばーんと6月になりましたよーっ ヽ(´ω`)ノ
2026年も今月が終わると半分終了ですのさ、早いねい 6月とはいえ、もう気温的には夏と変わらないので参りますねい。 1年のうちに半年はエアコンの冷房を入れる様になってしまいました。 。
1000ZXL子@管理人
|

| ● 管理人・お千の部屋 | ←まだ建築中の予定は未
定の謎の部屋 |
| ●
1000ZXLちゃんねる(オーディオ掲示板) |
←2ちゃんねる風なオーディオ掲示板です |
| ●
画像UP用掲示板 |
←写真などのUP用のフリー画像掲示板です |
| ● 不具合報告の掲示板 | ←書き込み出来ないなど不具合があればどうぞ |
| ★Web ページのリンクだよっ! |